2010/10/29 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

あったかいな~ニコニコグッド! 

皆さん最高ですDASH!キラキラ 

1つ前の日記のコメント!!
言葉にできないね~。 
人間力は凄いね~。 

声をMAXにして言いたい!!
『素晴らしい!!!! ありがとう☆』
Hさんからコメントも届いてましたにひひキラキラキラキラ 


みんなの愛が力になってくれれば嬉しいです。 



さて、今日は広島で自分の歌を届けてくれてるCDショップTSUTAYAさんへの挨拶まわりに行っております☆

隅の浜店

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
己斐本町
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
楠木店

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

皆実町店  


TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

そして !!!! 


明日ついに発売日か、ら、の、広島初!!!! 

ベイビーアイラブユー を叫びます。音符音符 


15時より、広島パセーラ にて完全無料LIVEを行います。 


是非遊びに来てください☆