元気にな~れ☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

昨日、初めてのTee timeどうでしたか?

LIVEが終わりホテルにもどった俺は、その日もらった沢山の花やプレゼントの中に、気になる一枚の手紙をみつけた。 

そういえばLIVE中にマスクをしている人がいるな~と思っていたけど、、どうやら手紙はその女性からみたいだった。
LIVE後に
「どうしたの?風邪ですか?」そう聞いた時、耳もとで
「病気なんです。」 と答えてくれた。
後ろに作られた列をわすれ、気がつくと女性の手を両手で握り、パワーをおくったのを思い出した。

手紙には、今自分は病気と闘いながら夢に向かっている。とゆう内容だった。 
病気で明日さえ見失いそうになった日もある。 
でも そんな時に俺の歌で元気づけられたって。  

気持ちが込められた一文字一文字には、本当に心を打たれました。 

大変な中わざわざ来てくれてありがとうございました。
m(__)m


俺と同じくらいの息子がいるみたいですね。 


辛い日々を乗り越えながら、必死に夢に向かってるんですね。


本当にかっこいいと思います
こちらが逆に元気をもらいました。 

11月にご自分で作品展を開くみたいで、、その時は是非時間を作って見に行こうと思っています。

ブログに書かせてもらったのは、こうやって頑張って毎日を生きてる人がいるという事をTEEファミリーにも知って欲しかったという事と、 

この日記を見たTEEファミリーが黙っちゃいね~という事を俺は知ってるからにひひ 

名前はHさん。

病気を乗り越えながら毎日頑張ってます。 

夢を持ってます。 

手術も控えてます。 


 いくぞ ? 

パワー 集めて、、 


送ってくださいパー水瓶座水瓶座ドキドキ

俺の元気な音楽の源はこのとてつもないパワーからなんです!!!!ニコニコ    


 受け取ってください。 
元気になーれ☆


   from Tee family

Love