がっちりMTV | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

番組名
『MTV×DAM
WANNASING KARAOKEE CHARTTOP20』
  
に出演してまいりました。
初めての場所での緊張感も、ファサ~ と取り除いてくれたVJは、
浦浜アリサちゃん!!!!

キレイやし、面白かったわ~☆ 
 さすがMTV VJ音符音符
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
本日はカラオケについて色々トークしたけど、、2人で何度も大笑いして、本当に楽しい時間でした。 

スタッフの方々アリサちゃん、ありがとうございました!!音符 


この模様は  
  
OA 10月23日(土)
  『MTV×DAM
WANNASING KARAOKEE CHARTTOP20』

でーす!
お楽しみに~!!キラキラ


そして、ユニバーサルに戻るとKG 君を発見 !! 

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


サウンドマリーナ 以来の二度目の再会を ハグで飾れる ファンキーなKG君が素敵です。

ファーストフルアルバムもかなりヤバいのでチェックしてみてくださいグッド!グッド!ベル
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg