日記 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今日は朝から学園祭
 @山陽女子短期大学 
昼から マエケンこと前田健太選手 と 天谷宗一郎選手に 「いつでも遊びに来てもいい!」
と言われたんで、、  
早速会いに行きました音符 @MAZDA ZoomZoom スタジアム
球場の中に入った瞬間、
俺の中の野球少年が目覚めた野球 

ユニフォームを来た2人の姿を見て 改めて プロ野球選手の偉大さを感じた!!
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-201010171438000.jpg


「広島を盛り上げよー!」

出会ってからの日は浅いですが3人の会話の中に度々出るその言葉は、心を通わすのには十分すぎるほどだった。 

頑張る人 


素敵ですキラキラキラキラ 

明日から もっと 

頑張ろ得意げ音符


10月30日に広島元町クレドの前で LIVEをします。 

デッカイテレビジョンの前の広場で、無料LIVE 
『やっぱり発売日は広島で、
   ベイビーアイラブユーを 


     叫びたい音符音符

50万人近く集めて初叫びをしたいので、力をかしてくださいDASH!キラキラ 

この日は町の方でフードフェスティバルがあるので是非 町の方にでてきてーの、 
15時半より tee Timeブーケ1


 明日も晴れだ音符