夏は不滅 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

はい。
とゆうわけで
小学生時代
ハンサム、金持ち、不潔、と、まーさまざまな呼び名がある中、後者の「不潔」と言うポジション、言わば冬でも素足、半袖みたいなところを担当させてもらってました、TEEですニコニコパンチ!


しかしま~「あっ!」!!! 
 と言う間に
「夏」 
   
 終わりそうです。 

よく梅雨があければ「夏」ってゆうけど、、、 

じゃあ~夏から秋への変わり目って、どこっすか? 

鈴虫? 

聞こえね~ガーンDASH! 



ばあちゃんがゆうにはお盆が明けたららしいシラー。 

俺は~
 
夏が終わった~!って思った時に終わると思う。 
俺の夏は始まったばかりですDASH!DASH! 

昔から変わりません。

よく先生に
「なんで石田君は衣替えをしないの?」

よく言われてたのを思い出す。
不潔でもいい。

俺の夏は、


「不滅」です。


もうすぐ

「9月」です。

あなたの夏はどうですか?