2009/08/19 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

よく言われます。 


「緊張とかしなさそ~!」   

         って。 
いや、、

自分
めっちゃします。 


でもま~しいて言うなら、ビビってないふりをするのは上手です。 
何事にもビビらない。

そんな奴はまずいない!
不安や恐れ、心配は誰でも常にある。

でもやっちまえば、
『勇気と自信』になる☆

要はビビってもやるか、 ビビって辞めるか。 

  その違いかな~。 

Just Do it!

大好きな言葉ですキラキラキラキラ

一つ一つのイベントを大事にしてます。 

とにかくやります。

楽しくする事しか 
  考えませんにひひチョキ 


そんなGoodTime

8月9月のイベント !

breakなしのTee timeの紹介しま~す!

まずは!

「ゲストがJAMOSAともう一人誰!!?」
の「Sound holic~vol.2」ついにGUESTが決りました!! 
東京からの女性シンガー。
4月にリリースした
「逢いたい・・・・」では着うたが凄い事になってました。本当にいい曲を歌います
Foxxi misQより
 「YU-A」音符音符音符音符音符

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

ヤバイなりそうだにひひ 

ローソン→Lコード65858
ぴあ→Pコード334-044

会場: 広島クラブクアトロ
2009/09/26 土 公演
18:00 開場/19:00 開演


そして8月もまだあるよ! 
8月28日 名古屋 
8月29日 広島ダンスイベント「ハイスクリーム」@chinaTown      
9月3日大阪@Candy
9月5日 福岡@BeatStation 

9月17日東京SUGAR SHACK @渋谷BOXX
[この日は(仮)でした]

9月19日広島RAINBOW
@NTTクレドホール      今CMでバンバンやってます。
 待ってますにひひチョキ音符