スマートウォッチのベルト交換♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

年初めに購入したスマートウッチ。

 

 

ゴムのベルトが色々な所に引っ掛かり

とても使い難いのでステンのベルトに

交換したくてTEMUで購入する事にビックリマーク

 

 

ステンのベルトは

腕にしっくりと良い感じ。

 

 

気になっていたYシャツの袖にも

入るようになった合格

 

ベルト自体はTEMUで593円で

購入できるのだが、2,100円以上を

買い物かごに入れないと購入できない。

 

 

欲しかった畜光ミニチュアモンスター

360円を買い物かごに入れても

全然購入金額に足りていない。

 

カメラ用にミニSDカードなど

追加して ようやく購入できる金額に!

 

ミニSDカードは1TBのつもりが

届いた商品を確認すると1GBだった。

 

どうりで安すぎると思ったが・・・

安物買いの銭失いになってしまう。。。