久しぶりのタコスパーティー♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

息子がトルティーヤを焼いてくれて

久しぶりのタコスパーティーだ音譜

 

女房の入院中の食事当番の

最終日も息子が担当してくれた。

 

この日は 女房が退院だったので

退院祝いを兼ねた家族団らんの

夕飯となった。

 

 

トルティーヤ生地に、

タコスミートとサルサソースと

レタスが食卓に並び、ビールで乾杯です生ビール

 

 

トルティーヤのソフト生地に具材を乗せて

 

 

生地に包んで頂きました。

 

何度も食べて来たタコスの中でも

サッパリしていて断トツに

美味しいタコスだった。

 

息子曰く、ライムが無かったので

レモンだけでタコスミートを作ったので

サッパリした味に仕上がったのでははてなマーク

との事だった。

 

 

っが、ライムの代わりに

クレイジーライムを使用したのも

要因の一つかもしれない。。。

 

 

このクレイジーライムは、

モニプラさんの申し込んで

お試しさせて頂いている商品で…

 

早速 使わせて頂きました。

 

少し手に取って味見をしてみると

最初にライムが口の中に広がり

その後 ピリ辛な刺激がくる感じがした。

 

お刺身などに振り掛けて頂いたら

絶対 美味しいだろうなぁ。。。

と感じました。

 

日本緑茶センター及びモニプラファンブログ

のご担当の方、ありがとうございました。

 

提供:日本緑茶センター株式会社
【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪