vol.20クジ引きのこと | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

コロナ禍でしばらく迷走していたクジ引きですが、

何人ものお客様から

元のスタンプラリー方式に戻してほしいとのリクエストをいただいていたので、

1月のぷちマル(私が主催している平日マルシェ)から、スタンプラリー方式に戻しました。

 

以前は、200円で1シールでしたが、

100円で1シールに変更しています。

 

以前から使っていたクジ引きのシートを捨てるのはもったいないので、

それも使います。

新旧のシートが混在していますが、

100円で1シールということは、どのシートでも同じです。

 

10個シールがたまったら、お早めにクジ引きへ。

まとめて引こうと思ってたら、クジが終わっちゃった ということもありますので、

ご注意ください。

 

クジ引きは、

出店者さんからのプレゼントが当たるかもしれません。

お買物をされたお客様は、

ぜひ、クジ引きにもご参加ください。

当たるプレゼントは、受付に並べています。

 

「こんなの貰っちゃっていいの?」

「これが当たるの!?」と、

ビックリされることも。

 

狙いを定めてクジを引くお客様、

「なんでも当たれ」と引くお客様、

「この前当たったから、今回は無理ね」と諦めながらのお客様。

vol.20では どんなお客様と出会えるのか、

楽しみです。

 

 

 

出店者さんの中には、

気合を入れてプレゼント用の作品を作ってくださる方も。

人気の定番をご提供してくださる作家さん、

非売品をご提供してくださる作家さん、

どなたに当たってもお使いいただけそうな作品を考えてくださる作家さん・・・

お客様のことを想いながら、

プレゼントをご提供頂き、

主催は感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

何人かの出店者さんが、

クジ引き用のプレゼントの記事を書いています。

3/1 0時時点で見つけた作品をご紹介させていただいてます。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーズでご案内されていらっしゃる作家さんもいたような・・・

何が当たるの???は、

当日、受付でご確認ください。

私は、クジ引き出来ないですが、圧巻の光景を毎回楽しみにしています。

 

 

 

アタリが全部出てしまうと、

マルシェ開催中でも、クジが残っていても、

(全部ハズレってわかってる状況)

クジ引きは終了となります。

人気の企画ですので、

クジ引きを楽しみにされていらっしゃる方は、

お早めにご来場ください。

 

 

今回、20回記念で、ぷりん賞をご用意しました。

が、なんと、お願いしていたアンフィーユさんが、

「お客様に!」と、

すごい枚数 余分に作ってプレゼントしてくださったのです。

 

そして、お客様に当たるクッキーの枚数が、

1.5倍以上になりました✨

 

 

 

なので、

「アンフィーユ&ぷりん賞」に変更。

 

予算と枚数をお願いして、

あとはお任せで、今日、受け取ってきました。

全部に文字が書いてあって感動を超えて

衝撃でした。

200枚以上 これ書いたってことですよ。

手書きですよ。

もう、どうしよう・・・

ソワソワしちゃって、

帰り道、コンビニ寄って、撮影して、

感動を共有したくて、

主催スタッフ mimiiroさんにLINE。

お茶飲んで心を落ち着けてから、帰宅しました。

 

 

アンフィーユさんからプレゼントは、

ちゃんと、お客様のお手元に届くよう、

クジ引きの

「アンフィーユ&ぷりん賞」の当たりクジの枚数を今から増やします。

 

 

アンフィーユさん

スタッフさん

ありがとうございました!

 

 

 

 

残念ながら、

vol.20は、アンフィーユさんのご出店はありません。

3/5パシフィコ横浜にて開催のcottaマルシェに出店されます。

 

 

 

 

ケーキ&ベーグルの店 アンフィーユ 
〒379-2221
群馬県伊勢崎市国定町1-68-2
毎週木、金、土曜のみ営業
11:00~18:00
臨時休業の場合もあり。

 

Instagram

  ↓

https://www.instagram.com/kayo19830104/

 

 

来月、アンフィーユさん主催のイベントがありますよ!

 

4/9(日)11:00~16:00

VILLA DE MARCHE
アンフィーユ10th Anniversary
詳しくは、

https://www.instagram.com/unfeuille_marche/

 

フライヤーをお預かりしてきましたので、

マルシェ会場に置いておくので、

ご自由にお持ち帰りくださいね。

 

 

そうそう。。。なんで、こんなスゴイ枚数なのか。

10thの時に、出店者さんの分を作らなかったら、

(予算がなくて作れなかった)

出店者さんから、欲しかったーっ と言っていただけたので、

今回、出店者さんの分も作って頂きました。

各ブース1枚しか差し上げられないけど、

私からのプレゼント 受け取ってください。

マルシェとは別のお財布であるぷりんお小遣いからです。

 

 

 

■■ vol.20出店者さんへ ■■

 

★各日2つずつプレゼントのご提供をお願いします。

(2つ以上も大歓迎)

ショップカードとプレゼントが入っているか

開けずに確認できる袋に入れてください。

 

★1つ前の記事に書きましたが、

初出店の方も多いので、

出店者さんは名札をしてください。

以前のような名札もお配りしますが、

ご自身のオリジナルのものがあれば、

ご持参ください。

 

 

vol.20出店者さんへの業務連絡一覧

業務連絡が迷子にならないように、

ここにまとめてあります。

   ↓

vol.20出店者さんへ業務連絡 - purin-marusye ページ! (jimdofree.com)