おススメ発見☆【tomokoTatting】さんの雪の結晶を・・・ | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

出店者さんのおススメを見つけました☆

 

3/4㈯のみ出店 tomokoTattingさんのインスタで発見。

 

   ↓ ご覧ください。

 

 

 

初出店のtomokoTattingさん。

タティングレースのアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんです。

 

卒業式や卒園式、入学式にも活躍しそうな

ピアスとイヤリングをご紹介されています。

マルシェで、タティングレースならではの軽さも ぜひご確認ください。

 

 

 

 

tomokoTattingさんご紹介ページで

お客様へのメッセージもお読みください。

   ↓

 

 

 

 

 

 

音譜1日目のブース表・出店者さんリストは ↓

vol.20ブース表<3/4㈯> | 手作り雑貨マルシェin前橋 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

音譜2日目のブース表・出店者さんリストは ↓

vol.20ブース表<3/5㈰> | 手作り雑貨マルシェin前橋 (ameblo.jp)

 

 

 

【💡感染対策にご協力ください】

・会場の扉を開けて換気

・出入口は、一か所

・マスク着用のお願い

・入口での手指の消毒、検温のお願い

・お名前とご連絡先の記入のご提出

(用紙とペンは、用意しておりますが、あらかじめ、メモ用紙等に書いてご持参いただけるとご入場がスムーズです。開催案内のお葉書ご持参の場合は、メモはいりません。電話番号をご記入の上お持ちください。)

 

◎悪天候、感染状況等で中止になる場合もあります。

インスタ、ブログ等でご確認いただいてから、ご来場ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■■ vol.20出店者さんへ ■■

 

 

vol.20出店者さんへの業務連絡一覧

業務連絡が迷子にならないように、

ここにまとめてあります。

   ↓

vol.20出店者さんへ業務連絡 - purin-marusye ページ! (jimdofree.com)

 

 

 

SNSで

「 #シェアしてぷりんサン_20 」

のタグを発見しましたら、

掲載させていただきます。

2/20の24時までに掲載された分を

ご紹介します。

それ以降の分も出来る限りご紹介したいです。