おススメ続けます+業務連絡 | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

おはようございます。


マルシェは中止になりましたが、

おススメを続けたいと思います。




おススメをお預かりしたまま

掲載しないタイミングで

中止となってしまったので。

マルシェがないのに、

再開する理由は、

こんな素敵な出店者さんが出店してくださるはずだったのですよ!

をお知らせしたいことと

その出店者さんのブログなどにリンクからとんでいただき、

フォローをしたり、

委託先、ネットショップ等からお買い物ができることをお知らせしたいと思ったので。





ある出店者さんがメールでくれました。

「おススメは、マルシェの商品の雑誌やカタログを

見ているようで、楽しい。」と。


ハンドメイドの雑誌があるように、

見てるだけでもたのしいのかも・・・と思って。





■■ vol.17出店者さんへ ■■


業務連絡

メールはせずに、ここだけのお知らせです。



せっかく おススメを再掲載するのであれば、

「コレ 販売するはずでした」を

 

3/8 15時まで募集。

 

今から受付開始
 

おススメ送信予定が、

送信できなかった方もいらっしゃったようですし。


vol.17出店者さん全員対象。

(すでにおススメを送った数はカウントせず)

2掲載まで。

同じのでもいいですよ。


1掲載は、 画像5枚以内。

文章の間に画像を入れ込むときは、


文章

(画像1枚目)

文章

(画像2枚目)

  ・

  ・

  ・

としてください。


文章の中に、

作品の説明や制作のかかわる話、

こんな風にお客様にお使いいただいているなどのほかに、


中止になったことで、お客様にお伝えしたい想いなども

どうぞ。


そして、

「委託先〇〇に持っていきます(納品済み)」や

「〇月〇日 ネットショップへ並べます」

「イベントが再開できるようになったら、

出店情報はインスタでお知らせしていきます」など

どこへ行ったら買えるのか

そんなお知らせも ドンドンしてください。


予告的な要素が含まれる場合は、

その日より3日程度早めに送ってください。


★メールは

「販売予定だった」と件名をして

送信ください。




「コレ 販売するはずでした」は、

ブログとインスタに掲載します。

1日3記事程度で続けます。



みなさんの作品が、

一人でも多くのお客様にご覧いただきたい気持ちと、


作家さん同士の交流につながりますように・・・。


そして、

落ち込んだ気持ちが

少しでも、また作ろう という気持ちに切り替わりますように。


さらには

こんな素敵な作品が並ぶマルシェだったら、

行きたかったなーと

思っていただけるように。

また秋へ つながりますように・・・。


#手作り雑貨マルシェin前橋_17個々マルシェ