2019年 ありがとうございました | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

2019年も あと少し。
あいかわらずの ぷりんです。

 
今年も、たくさんの方に
お世話になり、
支えていただき感謝でいっぱいの1年でした。
 

おかげさまで
今年もたくさんの出会いがありました。


 
たくさんのお客様にご来場いただきまして
(お客様として マルシェにご参加いただきまして)
ありがとうございました!
今年も、感謝でいっぱいです。
 

フライヤーを置いてくださったたくさんのお店さま。
ブログでイベント告知をしてくださったみなさま。
ありがとうございました。
 
 
そして 出店者のみなさま。
マルシェのことをいつも気にかけて下さり、
ありがとうございます。


開催にもご協力いただきましてありがとうざいます。
お客様のことを想うことにご賛同しただけて
一緒に笑顔でお客様をお迎えできたこと
とっても嬉しかったです。
 
 
スタッフとしてお手伝いくださったみなさま
ありがとうございました。

来年も”想い”も大切にしながら、
開催していきたいと思っています。



ご都合で、会場にお越し頂けなかった方とも、
ハンドメイドが大好きって気持ちを共感できたかと思っています。


いつも遠くから応援してくださるハンドメイド仲間のみんなにも
感謝しています。
 
 
去年、もう開催はやめようと思っていたけれど、
やめなくてよかったです。
あのマルシェの空間にいられたこと、
シアワセな時間をご一緒出来たのは、
主催を続けていたからこそ。


たくさんの方々に出会えたことも。


背中押して下さった皆様に大きな声で
ありがとう! を言いたいけれど、
恥ずかしいので、ここに書いています。


ありがとう!


みなさま、2020年も
どうぞよろしくお願いいたします。

またマルシェでお会いできることを
楽しみにしながら準備を進めていきます。

**********
 
 
※1/1~1/3までは、
メールの返信をお休みさせていただきます。
 

**********

 
2020年は、ぷちマルからスタート!
 
1/28(火) ぷちマルシェin前橋-6-
で、お会いできるのを楽しみにしております。
 
ぷちマルのブログは、別にあります。
https://ameblo.jp/putimarusye/


手作り雑貨マルシェin前橋vol.17は、
3/8(日) です。
ブース発表等は、2月の初旬を予定しています。
お楽しみに~♪

vol.17も とっても素敵な出店者さんと一緒に開催しまーす。


**********


出店者さんの紹介などは、
インスタでも更新してます。
インスタは、
手作り雑貨マルシェもぷちマルも一緒です。
https://www.instagram.com/purin.marusye/