vol.12 ありがとうございました | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

vol.12 終了いたしました。

ご来場いただきましたみなさま、

出店者さん どうもありがとうございました。


同じ時間を過ごさせていただいた皆様

ありがとうございました!


 



   

本日は、たくさんのお客様にお越しいただき、

本当にありがとうございました。


出店者さんもお疲れ様でした。

いつも開催にご協力いただきまして

ありがとうございます。



くじ引きの時にお声掛けいただけたり、

「けやきにもいくね」とお声掛けいただいたり、

とっても嬉しかったです。



ボランティアのみなさま

ありがとうございました。

出店者さんのお子様も、頑張ってお手伝いをしてくださいました。

いつもお母さんが、頑張っているのを見てるから、

自分も頑張ってみようと思ってくれたのかな?と思います。

そういうキモチ 大切にしていきたいなー。

知らない大人のお客様を相手に、

(けっこう勇気いりますよね)

一生懸命頑張ってくれてる姿に、

感じることがたくさんありました。


マルシェに関わって下さったみなさま

ありがとうございました!!!

 


 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


明日または明後日、

画像の整理してレポ 書きたいと思います。

 

*ご来場くださったお客様


ブログに記事を書いたよ~なんてことがありましたら、

いいね や コメント くださると嬉しいです。


お邪魔させていただきますね。






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


次回から、けやきホールに会場が変わり、

ブース数が減ったり、

2日開催になったり(入替有)

色々変わることもありますが、

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



***vol.13募集について変更***


先行募集期間を変更させていただきます。

こちらの事情で申し訳ありません。


先行 11/28~12/12

 fc2の方に書きます

12/27までに記事を書き終えるようにします。

お待たせして申し訳ありませんが、

急用で、すみません。

*お申込み者さまの中で抽選した時に、

全員が初出店です・・・とならないように、

ご経験ある方が10ブースくらいいて下さると助かるので、

過去に4回以上御出店経験のある方からお申し込みを開始し、

先に10ブース前後決めさせっていただきます。

残りのブースは、

先行で抽選で外れてしまった人と、

御出店が4回未満の方から募集させていただきます。


一般 12/16~1/10

 こちらのブログに書きます。

12/1頃には、募集に関する記事を掲載できるようにいたします。


1日出店、両日出店選べます。





 
 
 

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると 

励みになります。

 


 
にほんブログ村