vol.5 募集終了です | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

こんばんは。

ぷりんがこけた です。


※ 御出店者さま募集の告知をしてくださった方

ありがとうございました!!!



キャンセルがでましたので

キャンセル待ちの方にもご連絡し

44ブース 決定しました。


今回は、

ワークショップは、4ブース

おやつブースは、1ブース

販売ブースは、39ブース。


今回も どなたにもお声掛けせずに

募集しましたので、


当マルシェに初の出店者さんも

10ブース以上。

イベントデビューの出店者さんも^^


出会いに感謝です。



毎回 パズルみたいなブース割作業。


ブースのサイズ

壁際のご希望

お隣リクエスト・・・

そして、同じジャンルの方が

お隣にならないように・・・^^


悩みながら 楽しみながら

考え中です。



御出店者さま一覧 と

ブース割は、2/15頃 発表できそうです。


おたのしみに♪



※ キャンセル待ちご希望の方は

puringakoketa☆yahoo.co.jpに

(☆を@に変えてください)


件名を「キャンセル希望」として

①屋号

②お名前

③作品のジャンル

④HP または ブログ

を送信してください。





ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると

励みになります。



にほんブログ村