こんにちは
ぷりんがこけた です。
業務連絡です。
そろそろブース割もほぼ決まり
あとは2次募集にお申込みいただいた方のジャンルで
微調整・・・といった感じです。
お申込みをいただきましても
途中で音信不通になる方がいらっしゃったり・・・。
こういう場合、メールトラブルなのか、
キャンセルなのか・・・分かりにくくて困っています。
①お申込みのお返事のこと
昨日までにお申し込みいただいた方
全員に ご出店可否メールを送信してあります。
お問い合わせいただいた方にも
お返事を送信してあります。
もしも、メールが届いていない場合がありましたら
必ずご連絡ください。
②お振り込みのこと
(2次募集で出店決定の方は
お振り込みの締切が違います。)
昨日までにお振り込みが確認できました方には
「ご入金ありがとうございます」のお返事を送信済みです。
ご確認できなかった方には
ご連絡をいただきたい といったメールを送信してあります。
インフルエンザが流行っていたり・・・と
体調を崩されていらっしゃることもあるかと思います。
2/3までには、必ずお返事をくださいますようお願いいたします。
③フライヤー(チラシ)のこと
ご出店決定の方全員に 発送済みです。
何人か 戻ってきてしまったのですが、
再発送しております。
もしも、お手元に届いていない場合は、
ご連絡をお願いいたします。
お願いばかりで申し訳ないのですが、
スムーズな運営にご協力くださいますよう
お願いいたします。
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