オエオエの顛末③ | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

オエオエの話の続きです。




良かったらお付き合いください照れ



オエオエが怖い理由は何ぞや!?と思いつつ仕事へ行き、仕事中はすっかりその事は忘れていました。



お昼休みに家に帰ってご飯を食べていたらふと、


「あっ!これだっ!


というのが浮かんだんです。



それは、25年くらい前の看護学生だった頃のことで。


ある高齢者施設での実習で、私にとっては衝撃的な事がありまして。


それを見た瞬間、ご飯が食べられなくなってしまったんです。


今なら、そうせざるを得ない事情とかあったんだろうとか思えるのですが、何せ学生でしたからそんな風には思えず。


それから、ご飯を食べては吐き、水分を飲んでは吐き。


脱水で入院することになりました病院


入院中もオエオエは止まらず、退院して自宅療養になってもオエオエ。


数ヶ月かかってやっと回復しました。


その事があってからオエオエが怖い。



それを思い出して、怖い理由はたぶんこれだ。


でも、やるべきことは変わらない。


氣を信頼して活用していく。


あとは、期待しないこと。(←これ大事)


中山先生にも


「いつか終わると思っていれば良いんですよ」


とお言葉をいただきましたおねがい


オエオエが怖いからいつかっていつ?って思ってしまうんですよねアセアセ


早く終わってくれって思ってしまう滝汗


そして、またオエオエなると、またなってしまった…と思うガーン


悪循環の繰り返しえーん


そうすると、終わるものも終わらないんですよねタラー


意識を変えていかないと!!


まだスッキリ解決とまではいきませんが、進展があったら④を書こうと思います。



長々とお付き合いありがとうございましたお願い