夫からのプレゼント | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ


オエオエの話が続いていますが、今日は違うお話を照れ


昨日、夫からプレゼントをもらいましたラブ






私 「私の誕生日は来月だよータラー」(←素直じゃない)

夫「誕生日と結婚式記念日のプレゼントだよー
早く届いたからどうぞーニコニコ

私「ありがとうおねがい


結婚式記念日…






今月だよっガーンガーンガーンガーンガーン








うちの夫、マメなんですよおねがいおねがいおねがい


毎年、結婚記念日のみならず結婚式記念日までプレゼントをくれるんですが、その度に


「何を夫にあげようか…滝汗滝汗滝汗


と悩む感じですタラー


娘は

「私たちが育ったから私たちに注いでいたエネルギーを全部母さんに注いでる感じだよねぇ」

と笑っていましたアセアセ


まだあと2週間あるので探しに行くぞダッシュ