娘、浄化なのか!?③ | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

娘の体調はだいぶ良くなりましたおねがい



一昨日は本当にしんどそうでしたが、昨日は良くなりつつあり夜にはだいぶ元に戻ってきましたウインク


グループ実践会にも参加させてもらって送氣練習や中山先生に質問したりしてスッキリしたみたいです照れ


良かった〜ウシシ


氣に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


明日から仕事なので、しっかり休んで復活してほしいです。



娘の浄化もそうですが、私のオエオエも変わらず滝汗


少しおさまってきたかなぁ?と思ったらドカーンとやってくる…アセアセ


昨日はさすがにオエオエがすごすぎて、辛くて泣きそうになりましたえーん


いつか必ず終わるとは思っていても、さすがにここまで続くと堪えますぼけー


溜め込んだのは私なので仕方ないですが、そろそろ一旦落ち着いて欲しいです(切実)。


全てはうまくいってるキラキラキラキラキラキラ