娘、浄化なのか!?② | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

昨日、娘の浄化について書きましたウインク


体調不良の娘。


昨日の朝も体調が戻らずガーン


喉が痛い、頭が痛い、微熱、節々が痛い滝汗


これは…と思って朝イチでかかりつけの内科へ病院


コロナの検査もしましたが陰性。


ただの夏風邪でしょうと。


薬を貰って帰ってきました。


昨日は夜勤だった娘アセアセ


師長さんと相談してお休みをいただくことになりましたキラキラキラキラキラキラ


娘の体調を1番に心配してくれて、コロナじゃなかったことにホッとしてくれた師長さん。


とても良い師長さんや先輩方に恵まれてありがたいですお願い


娘も次の勤務までゆっくり休むように言われてホッとしたようです。


頑張りすぎて強制終了っぽい感じかなタラー


仕事を休むことにはなってしまったけど、娘にとって良い気づきにもなったんじゃないかなぁ。


氣のお陰で夏風邪くらいで済んで良かったキラキラキラキラキラキラ


大丈夫大丈夫、すべてはうまくいってるグッ