娘のこと② | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます爆笑

この前、娘のことを書きました。


そんな娘なのですが、先日、お昼休みにLINEが来ました。内容は、


娘 『母さーん。健康診断で引っかかったー』


というもの。


職場の健康診断で引っかかったらしく…


詳しく聞くと


『白血球の数値が高い〜滝汗ちょっと怖い〜泣くうさぎ


と不安げなLINEが…


それを読んだ私はうーん…心配ない!と思ったのです。


ただ、かかりつけ医で再検査ということだったので


それまでは娘も不安だろうし、何かやれることはないかと思って実践会で中山先生に聞きました耳



そこでアドバイスをいただいて、早速やってみることに。


昨日、娘は再検査を受けたところ、白血球の数値は正常に戻っていたそうで一安心ニコニコ


よかったよかった照れ


氣に感謝キラキラキラキラキラキラ


安心したのか娘もいつもの明るい感じに戻ったのでしたウシシウシシウシシ


めでたし、めでたし。