みたらし団子。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんばんはウインク


毎日暑いですねぇ滝汗滝汗滝汗


ふと、みたらし団子が食べたくなる時ありませんか?


?ない?


私はあるんですよ〜ちゅー


それでですね、今日はみたらし団子を作りました口笛




ジャーン!!


白玉粉と豆腐でお団子を作りましたルンルン


出来立てはとっても美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


手作りだからこそ出来る醍醐味ですよねぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ