これも引き寄せだった!? | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますウインク


氣導士仲間のetsukoさんの娘さんがご結婚されたそうですキラキラキラキラキラキラ


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



それでですね、娘さんはこういう人と結婚したいと想い続けて想った素敵な方とご結婚されたんですよびっくりびっくりびっくり


すごいですよね!!!!!!


想い続けるって本当に大切な事なんだなぁってしみじみ思いましたデレデレデレデレデレデレ


アップのetsukoさんの記事を読んで素敵〜ちゅーちゅーちゅーって思っていた私。


そこでふと、思い出したんですよ真顔真顔真顔


私は高校生の時にユニコーンが好きだったんですよラブラブラブ


私が好きだった時にはもうユニコーンが解散した後だったんだけど、CDを買い漁って毎日のように聴いていましたデレデレ


特に民生さんが好きでラブラブラブ


それでですね、民生さんが好きだから民生さんと同じ広島の人と結婚したい!!!!!!


と一大決心(?)したわけです滝汗滝汗滝汗


(あ、私は広島出身じゃないので)


友達にも「私、民生さんとは結婚出来ないから民生さんと同じ広島の人と結婚する!!」って言ってて滝汗滝汗滝汗


今思えば、女子高生のパワーってハンパないって感じですよねゲローゲローゲロー


そんな事を言ってた事もすっかり忘れた数年後…


本当に広島の人(夫)と結婚しました〜ポーンポーンポーン


これってすごいですよね⁉️


結婚して20年経ってから今更思ったけどこれも引き寄せだった⁉️


etsukoさんの記事のおかげで昔の事を思い出したのでした〜おねがい


etsukoさんの娘さん、末永くお幸せにハートハートハート