お墓参り。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


誕生日にご先祖様への感謝が湧いてきた私。


そうだ!!お墓参りに行こう!!


と言う事で、昨日は夫と娘と末っ子の4人でお墓参りに行ってきましたデレデレ
(息子は模試で学校)


我が家は4軒のお墓参りをするのですが、昨日は本当に暑かった滝汗滝汗滝汗


炎天下の中、草むしりをしてお墓を綺麗にして手を合わせるとまたまたご先祖様への感謝が出てきて。


夫の方のお墓参りなので、ご先祖様がいたから夫が生まれたんだなぁってしみじみ思って。


そして、私は夫と結婚したから夫の方のお墓参りをしているわけで。


なんか不思議だなぁって。


お墓参りをしている間、そんな事を感じていました。


誕生日には自分のご先祖様への感謝が、お墓参りに行って夫のご先祖様への感謝が湧き起こるという2日間でした。


しっかし、暑かった…チーンチーンチーン


皆様もお墓参りは暑さに気をつけてくださいね照れ