誕生日。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちは晴れ


昨日は私の誕生日でしたお祝い


朝から友達や親戚や母からおめでとうLINEを貰って嬉しい気持ちでいっぱい!!


それと同時にご先祖様への感謝が湧き起こったんです。


ご先祖様がいたから今の自分がいるわけです。


長く脈々と続いていて。


これって本当にすごい事だなぁとか、自分が生まれる事自体、奇跡なんだなぁとか。


そんな思いがワーッと出てきて、感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい


今までの私だったらそんな事思わなかったし、誕生日かぁ、また歳取るなぁくらいにしか感じなかったけど、今年の誕生日は感謝感謝の1日でした照れ


そんなふうに思えたのもやっぱり氣のおかげキラキラキラキラキラキラ


今回の誕生日ケーキはこちら




クッキー屋サリーさんのフルーツタルトです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

タルト生地も手作りでサクサクで本当に美味しかった〜デレデレデレデレデレデレ


夫からもプレゼントを貰えてハッピーな誕生日でしたちゅーちゅーちゅー