骨折、その後。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


末っ子の鼻骨骨折、その後です。


先週の火曜日の部活で骨折した末っ子。


毎日の送氣のお陰で腫れはあっという間に引いて見た目はなんともない状態になっていますびっくりびっくりびっくり


痛みもだいぶ良いらしく。


本当に氣はすごい!!


本人的には腫れもないし、痛みもだいぶ良いから普通に部活とか体育をしたいらしいんだけど…滝汗滝汗滝汗


頼むから今週はできる範囲だけにして大人しくしておいてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母の切なる願いに「分かった…真顔」と渋々頷いていました。


まぁ、学校では私が見えないから動きまくってるかも知れないけどね滝汗滝汗滝汗


早く治りますようにキラキラキラキラキラキラ


今日も皆様にとって幸せな1日でありますようにルンルン