骨折。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

あ、私じゃないです。


末っ子ですガーンガーンガーン


一昨日、学校から帰ってきて、


「部活で怪我した…」と。


同級生の肘なのか腕なのかが末っ子の鼻に強打したらしく…


「とにかく痛い…チーンチーンチーン」と。


見てみると腫れてる感じもなく。


すぐに怪我したところに送氣して翌日病院へ行くことにしました。


昨日、朝イチで整形外科に行ったら


「首から上は整形外科では診ません」


と言われ滝汗滝汗滝汗


かかりつけの耳鼻科へ。


CTを撮ったところ、鼻骨骨折でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも3箇所ポーンポーンポーン


そりゃ痛いわゲローゲローゲロー


耳鼻科の先生は「まだまだこれから腫れるよ」と言っていて、どうかなぁと思ったけど氣のおかげで腫れもそこまででもなく。


本人も痛みを感じながらも普通に生活できているので一安心ですデレデレ


早く治るように送氣を続けようと思いますウシシ


ちなみに、氣のお陰で腫れが出なかったから耳鼻科に行くまで「骨折なんてしてないよ〜笑笑」
って呑気に言ってた末っ子。


耳鼻科の先生に「折れてるねぇ」と言われた瞬間、呆然としてましたガーンガーンガーン


皆様も骨折にはお気をつけて…





今日も皆様にとって幸せな1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ