昔の嫌な思いや記憶にも氣! | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちはおねがい


暑いですねガーンガーンガーン


私、暑いのは苦手で…滝汗滝汗滝汗


寒いのは着れば良いけど、暑いと脱いでも脱いでも暑いじゃないですか(←当たり前だ)


今年も猛暑になりそうですし、熱中症には気を付けましょうニコニコ


さてさて、〇〇にも氣!シリーズ(←いつの間にシリーズ化?)


2日前くらいの夜、寝ようと思って布団に入ったら昔の嫌な思いや記憶がブワーッと出てきたんですゲロー


私、だいたい夜寝る前に出ることが多いんですよねショボーン


今回も出てきたので、「もう要りません。手放します。お願いします。」と送氣して寝ると…


その嫌な思い自体が何だったかスッカリ思い出せないんですよびっくりびっくりびっくり


浄化されたんだなぁキラキラキラキラキラキラ


まだまだ昔の嫌な思いとか出てくると思いますが、ひとつひとつ浄化させていって身軽に楽に生きて行こうルンルンルンルンルンルン


氣に感謝キラキラキラキラキラキラ