おいなりさん。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんばんはおねがい


更新があいてしまいました滝汗滝汗滝汗


ブログをなかなか書こうという気になれなくて…


今日は短めに。


今日の夕飯はおいなりさんですデレデレ




油揚げを煮て作りました酔っ払い


いなり揚げも売ってるんですけど、やっぱり作った方が美味しい!!!!!!


27個作りましたキラキラキラキラキラキラ


米4合分滝汗滝汗滝汗


揚げからジュワ〜とお出汁が出てきて美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ごちそうさまでしたルンルンルンルンルンルン