おうち卓球。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちはウインク


連休4日目ルンルン


みなさま、いかがお過ごしですか?


暑いですね…滝汗滝汗滝汗


まだ暑さに体も慣れてないので熱中症には気を付けましょうおねがい


さてさて、息子が、


「家でボーリングか卓球がやりたい!


と言い始めまして。


夫が100円ショップに行って、ピンポン玉とネットを買ってきました卓球


あれ?卓球のラケットは?と思ったそこのアナタ!!


売り切れてて無かったそうです笑い泣き笑い泣き


なので、ラケットの替わりにスリッパを買ってきました口笛


ジャーン!!




やってみると、結構難しくて滝汗滝汗滝汗


大盛り上がりですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


大爆笑しながらスリッパ卓球をして、疲れたらゴロゴロ…


オススメです〜ルンルン