家呑み。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちはおねがい


連休3日目。


みなさま、いかがお過ごしですか?


私は夫と庭仕事第2弾!!


前回、レンガの設置も終わり、今回はブルーベリーの土を補充したり、紫陽花の土を補充したり。


ミニトマトも植えてみました〜チューチューチュー


天気も良いと庭仕事をすると気持ち良いですねルンルンルンルンルンルン


そして、夜は連休恒例の家呑み〜デレデレ


私も夫もほとんどお酒は呑めません滝汗滝汗滝汗


なので、アルコール3%の缶チューハイ1缶を半分こして呑みますウインク


あとはジュースとおつまみで家族でワイワイちゅー


今日のおつまみは何を食べようかなぁと今から夜を楽しみにしているのでした〜酔っ払い