眠くて眠くて仕方ない。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんばんは🌆


広島も新型コロナウィルス感染が拡がりつつありますガーンガーンガーン


この土日は不要不急の外出は控えるようにとのことで、食料品の買い物のみで家でのんびり過ごしています口笛


息子と末っ子の高校もまた臨時休校になりそうだし、まだまだ家で過ごす時間が増えそうです


見えないものと戦うのは本当に大変なことだと思います。


こんな時だからこそ、目の前のことをしっかりやっていこうと思っています。


さてさて、最近、ここ2週間くらい眠くて眠くて仕方ないんです滝汗滝汗滝汗


夜も早めに寝てるのに眠い!!


お昼ご飯を食べたら昼寝…ぐぅぐぅ


そして、夜も爆睡…zzz


こんな毎日を繰り返しています滝汗滝汗滝汗


こんなに眠いって私の人生でなかなかないですよアセアセアセアセアセアセ


何でこんなに眠いんだろう❓と思いつつ、眠い時は無理せず寝ていますデレデレ


きっと体が休息を必要としているんだ〜ウインク


今日もしっかりお昼寝しましたウシシ


たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん笑って免疫力を上げて乗り越えましょう!!