兄弟仲良く通学。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちはおねがい


今週、高校に入学した末っ子ウインク


毎日、息子と仲良く自転車で通学しています自転車


意外と(と言っては失礼か滝汗)息子が面倒見が良くて、毎朝2人で高校へ行き、同じ部活なので部活も一緒にやり、帰りも一緒滝汗滝汗滝汗


どんだけ仲が良いんだ⁉️


ただ、息子は気疲れしていて帰ってくるとグッタリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝は何回も後ろを振り返って末っ子がちゃんとついてきてるか確認しているらしく、部活でも末っ子の動向を見ているらしい…アセアセアセアセ


そんなことにも気づかない末っ子は元気に帰ってきます滝汗滝汗滝汗


一緒に行くのも末っ子が慣れるまでだろうし、部活も息子が引退したら別々で帰ってくるので今月までのことかなぁと思っています照れ


なんだかんだで息子が1番末っ子が同じ高校に入って嬉しいんだなぁと思っている今日この頃ですデレデレデレデレデレデレ