チーズケーキ。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます口笛


昨日は末っ子の誕生日でしたバースデーケーキ


夕飯はグラタンを作りましたよ〜ルンルン


めっちゃ喜んで食べてくれましたキラキラキラキラキラキラ


ケーキは私の親が美味しいチーズケーキを送ってくれましたちゅー





黒っ!!って思われるかも知れませんが、


食べてみたらめっちゃ美味しいポーンポーンポーン


家族5人で感動しきりでしたチュー


しかも、スペインの岩塩を掛けて食べると一層美味しい!!!!!!


スペインの岩塩って!!


なんてオシャレ〜目


美味しいケーキも食べられて嬉しい誕生日でしたハートハートハート