末っ子の誕生日。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


今日は末っ子の15歳の誕生日ですお祝い


まだ15歳、もう15歳。どっちかなぁ。


早生まれってなんか誕生日が来るのが遅く感じません?


もしかして私だけかな?


それとも末っ子だからかなぁ滝汗


生まれた時は4キロ超えだった末っ子滝汗滝汗滝汗
(大きいから産むのしんどかった〜笑い泣き


生まれたら育ちっぷりは小さくてポーンポーンポーン


おいおい〜って思ったけど、やっと今になって食欲旺盛期に入ったし、身長も伸びてグングン育ってますデレデレ


これからも末っ子らしく、楽しく人生を生きていってほしいなぁと思いますウインク


取り敢えず、今は高校受験を頑張ってくれ滝汗滝汗滝汗


娘と末っ子の受験真っ只中で落ち着いて誕生日って感じになれないのが申し訳ないのですが、


今日は末っ子のリクエストで夕飯はグラタンです酔っ払い


母ちゃんは張り切って作るじょー!!


ケーキは私の親が美味しいチーズケーキを買って送ってくれる予定ルンルン
(今日届きます口笛


ケーキも楽しみじゃー!!


末っ子よ、お誕生日おめでとうバースデーケーキ


私のところに来てくれてありがとうハートハートハート