おひとり様時間。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます♪

朝早くの更新です。

・・・というのも、蜂の羽音で目が覚めまして。

ベランダの窓を少しだけ開けていたので家の中ではなく外にいるみたい

だったのですがすごい音だったので目が覚めてしまったんです。

1回目が覚めたらなかなか寝られず・・・

それで更新しよう♪となったわけです。



昨日はおひとり様の時間でした。

ストレスと疲れがたまりにたまっていて、夫に

「月に1回、1人になる時間が欲しい!」

と訴えました。(←ここポイント)

可愛くお願いできれば良かったのですが、夫に言ったときにはもうストレスもたまりすぎて

どうしようもない状態だったのでまさに訴えたという・・・

夫は嫌な顔をせず「良いよ。」と言ってくれて

昨日、おひとり様時間を過ごすことができました。

まずは手芸屋さんへ。

今回行った手芸屋さんは初めて行ったところで、1階から4階まで売り場に

なっています。

ユザワヤみたいな感じかな!?

1階から4階の売り場を全部じっくり見て、4階で会員カードを作って

2階の売り場をまた見て、4階の売り場を見て・・・を3回くらいしたら

さすがに疲れました(苦笑)。

エレベーターを使えばよかった!と思ったときにはもう3往復目。

ひたすら階段で2階と4階を行ったり来たりしていました。

品揃えも豊富だし、見ていて飽きない!

久しぶりにワクワクしました♪

次はショッピング♪

デパートにも行ってみました。

9階から1階までひたすら見る・見る・見る!

洋服を見たり、雑貨を見たり。

普段ゆっくり見られないのでじっくり見られたのは良かったです。

自分の洋服も買えたしね♪

1階まで見たときにはもうクタクタ。

子どもたちにお土産を買って帰ってきました。

本当は映画とか美術館とか行きたかったんだけど、遊ぶにも体力が必要なんですね。

私にはそこまでの体力は備わっておらず。

来月のお楽しみにしようと思います。

たまりにたまったストレスはすこ~しだけ解消されました。

長年にたまりにたまったものはなかなか一気に解消はされないですね。

ここ最近ずっとストレスと疲れで体調が良くなくて、自分を見つめなおす時期に

入っていました。

今まで「人のため人のため」で動いてきたのでこれからは自分を大事に、自分の心を

大事に動いていこうと思います。

(ん?今書いていて思い出した!中学校か高校の卒業アルバムに先生から

「人のため人のため、今度は自分のため」って書かれたわ(汗)私って子供

の頃から変わってないのね)

1日子供たちを見てくれた夫に感謝。

パパと留守番してくれた子供たちに感謝。

そして来月もよろしくね(笑)。