インフルエンザ。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

NEWSお知らせNEWS

入園・入学グッズのオーダー受付中です!!

オーダーをご希望の方はこちらからどうぞ♪





我が家の末っ子くん、月曜日からインフルエンザでお休み中ですガックリ

今回のインフルエンザはお腹にくるそうで・・・・

うちの末っ子もしっかり(?)嘔吐しておりましたガクリ

タミフルを飲んだ後に嘔吐だったので、薬も全部吐いてしまい熱の下がりが

遅かったです。

症状的にはそんなにひどくなかったのが幸いだったかな。

嘔吐も1回だけだったし。

昨日には熱もしっかり下がって元気に戻りました~♪

が、

インフルエンザって熱が下がっても2日経たないと学校に行っちゃいけないんですよね。

なので、今日もお休みです文字

今回は珍しく娘と息子にも遷らず♪

来週からは元気に登校できそうですぐぅ~。

ワタクシ、今になって卒論と修了製作と看病疲れが出たのか眩暈が・・・

ゆっくり休もうと思います。

皆様もインフルエンザには気をつけてくださいね。



NEWSお知らせNEWS

入園・入学グッズのオーダー受付中です!!

オーダーをご希望の方はこちらからどうぞ♪