文化服装学院:修了製作完成♪ | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

NEWSお知らせNEWS

入園・入学グッズのオーダー受付中です!!

オーダーをご希望の方はこちらからどうぞ♪




こんにちは♪

すっかり更新が空いてしまい、すみません挨拶

大学の卒論と文化服装学院の修了製作に追われていたのですが、

大学の卒論も無事に終わりましたニコニコ

そして、文化服装学院の修了製作も完成しました♪

私が修了製作に取り組んだ作品はこちら↓



広島で地味かわいい♪布×革小物つくってます-文化修了製作


ジャンプスーツ、いわゆる、つなぎってやつですつなぎ

上はピンタックのブラウスにしています♪

生地はちょっと透け感のある生地にしてみました☆

裏衿にリバティを使っています☆

下はデニム生地にしてちょっとカジュアルな雰囲気に♪

パッと見た感じつなぎっぽくないのが良いなぁって思ったのと、

私がつなぎを着ると、なんだかモッタリしちゃうのですよ。

(私の体型の問題?)

なので、いろいろと考えて作りました。

もうちょっとスタイリッシュなデザインが良かったけど、

そこはまだまだ精進が必要ってことで・・・(汗)

今日、宅急便で送って先生に添削していただこうと思います☆

いやぁ、これで全部終わった~!!!

嬉しいよ~ハート

少しゆっくり過ごして、オーダー商品に取りかかろうと思います♪




NEWSお知らせNEWS

入園・入学グッズのオーダー受付中です!!

オーダーをご希望の方はこちらからどうぞ♪