お出掛け② | てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

手作り雑貨は大好きで、見たり買ったり作るのも好きです‼子育て・家事・仕事・アマチュアオーケストラ活動しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは。
洋風つまみ細工と布小物の てづくりあん です💞

昨日も暑かったですが、今日は一段と暑いですねガーン   来週の運動会、程々の天気がいいですあせる

昨日のお出掛けブログの続きです。

Sweet Houseさんのマルシェのあと、みんとぱ〜る工房さんが出店されている『猫毛祭りin太田  猫グッズ』のイベントに行ってきました!!

今井酒造店 喫茶室サロンかぜくら というお店でのイベントでした。落ち着きがあり、趣のあるお店で素敵でした音譜

みんとぱ〜る工房の いづみさんとお会いするのも凄くお久しぶりでしたラブ

クネクネワイヤーで巻き巻きしたり、お茶したり、楽しい時間を過ごすことができましたおんぷ
ありがとうございました!!


こうして、平日の休日は終わりました。

帰宅後、制作が捗りましたにひひ
この調子で頑張ります!!


Suteki*マルシェvol.3まで、あと1週間となりました!!
私も待ち遠しいです🎵

AYAS PARTYもよろしくお願いします。
次回当番…
6/11(日)10時〜14時30分