お出掛け① | てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

手作り雑貨は大好きで、見たり買ったり作るのも好きです‼子育て・家事・仕事・アマチュアオーケストラ活動しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは。
洋風つまみ細工と布小物の てづくりあん です音譜

今日は、仕事が休みになりまして〜上げ上げ

休みだったら行きたいところがあって!!

その①
念願のSweet Houseさんのマルシェに行ってきましたラブ

お天気もよく、凄いお客さんの数々。
圧倒されましたあせる

普段ブログやインスタグラムで見ている通りの素敵なお庭でした。
真似して写真撮るも何か違う!?
店内も、いつもブログで見ていたものを実際に見ることができてウキウキでした(*'∀`*)v
なかなか全員の作家さんとお話しできなかったのですが…
それでも、お話ししたい方とはお話しできたし、買いたいものは買うことができたので、よかったです!!

来週のイベントに向けて、よい刺激を受けましたキラキラキラキラキラキラ
頑張ってラストスパートしたいと思いますにゃ

お出掛けその②は〜
みんとぱ〜る工房さん出店のイベントに行ってきました。
こちらも、たくさん書きたいことがありますので、改めてラブラブ


〜イベントのお知らせ〜
Suteki*マルシェvol.3に委託参加させていただきます。
お楽しみに〜目

AYAS PARTYもよろしくお願いします。
次回当番…
6/11(日)10時〜14時30分