シェリーマリエでは、ウェディンググッズ専門店としてのアイテム紹介の他に、プレ花嫁のための結婚式DIYアイデアを発信しています。

 

「結婚式DIY」「プレ花嫁DIY」というワードが、インスタグラムなどで最近は定番となっていますが、そうはいってもなかなか手作りアイテムにチャレンジするのはハードルが高いですよね。

 

そこで!手作り大好きな店長が、みなさんの背中を押す目的で、新しくブログサイトを立ち上げました。100円ショップや身近にある雑貨店で手に入るグッズを活用した、ウェディングアイテム手作り情報がメインです。

 

たとえば、こんな記事を書いてます。

 

【挙式演出】100均の材料でもできちゃう!リボンワンズの作り方

 
 
 
 

グルーガンを使えば簡単!リストレットの作り方

 

 

などなど、初心者でも簡単にできる作り方レシピ、ネット通販や実店舗で材料が買えるお店のご紹介も。

 

 

 

実際にこれまでチャレンジしたアイテムを、たくさんの写真でわかりやすく掲載します。

まだ記事は少ないですが、これからどんどん公開していきますのでお楽しみに!

 

サイトの名前は「プレハナウェディング」です。プレ花嫁様に役立つ情報を発信していきます。

 

 

プレハナウェディングのサイトはこちら

https://prehana-wedding.com/

 

 

インスタグラムも同時にスタートしました!ぜひフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/prehanawedding/

 

「30秒動画レシピ」も増やしていきますのでお楽しみにっ。