私とウェディンググッズとの出会いは「素敵なゲストブック」がきっかけでした。
ブライダル雑誌に載っていた、フリフリレースつきの、ゴージャスなゲストブックが欲しくて、初めてネット通販で購入したのが、ゲストブックでした。

今は、シンプルなものを求めるお客様が多いですね。
最近仲間入りした「大人っぽいゲストブック」をご紹介します。


深いパープルが大人っぽい、シックなゲストブック。
こういう色合いはめずらしいですよね!

海外からの輸入品です。

中はノート式で、お名前とご住所を記入する欄があります。



なんといっても、このゲストブックは、サインするペンスタンドとお揃いにできるのが素敵!

レディーが帽子をかぶったような、おしゃれなペンスタンドです。




横から見るとこんな感じです。



手に持つと、このぐらいのサイズです。
このシルバーの部分にペンをさしておけます。


お花モチーフの中央には、シルバー色の飾りがキラキラと輝いて、これから始まるウェディングへの期待も高まりますね。



ペンスタンドとお揃いのゲストブックは、こちらをご覧ください。
輸入品のために、日数に余裕を持ってお申し込みくださいね。


商品ページはこちらです

他にもたくさんのシリーズがあります。ペンとセットのゲストブックコーナーでご覧ください。