阪急百貨店へ 大急ぎで行って来ました  | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

    今日は駆け足で

 

     大阪梅田の阪急百貨店へ行って来ました

 

 

    お目当ては

 

       イタリアンフェアーイタリア

 

 

 

image

 

 

     月曜日なのに

 

     たくさんの人でした

 

 

     一目見たくて

 

     ピーノさんの時計時計時計

 

     YUNIKとのコラボ作品です

 

 

 

image

 

 

      お店に行くと ご婦人が二人

 

      「こんなの見た事無い」

 

      「初出店ですから」

 

      「うわぁ~ こっちもいいわぁ~」

 

      と言う会話

 

      私は 邪魔をしないように

 

      店員さんに ニコッと

 

      挨拶だけして

 

      そっと見てました

 

 

image

 

 

     ご婦人たちはどうされたか

 

     わからないけれど

 

     しっかり作品と

 

     パワーを頂いて帰って来ました

 

 

image

 

 

    凄いな~

 

     今年はピーノさん ご夫妻

 

     日本には来られないらしいけれど

 

     また会うのが楽しみです

 

 

        (目移りしちゃうけど

          黄色の時計も気になったなぁ~)

 

    このイベントは

 

       明日までです

 

       時間のある方は ぜひ

 

       9階 祝祭広場です

 

       ガラス作品は 全て一点ものなので

 

       早い者勝ちですよ

 

 

 

 

                  
                  人気ブログランキング  

 

 

                              マーサぶーぶー