週末はあいちゃんで 11月ですね | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

     早いもので 11月ですね

 

     紅葉の季節となりましたもみじ

 

     週末はあいちゃんでおめかしヨークシャテリア

 

     今週も元気に

 

      無事にお届けできますチョキウインク

 

 

 

       あいちゃんは 痙攣が無いんですが

 

       先週は 一晩泣きとおすことがあったので

 

       それを前回も痙攣だねと

 

       先生は言ったので

 

       そのことを 伝えにと

 

       2ヶ月ぐらいトリミングに行っていないので

 

       爪を切ってもらいに行って来ました病院

 

 

 

image

 

 

    最近は 夜中2時ごろに起きた時に

 

     オムツを使っています

 

    (私が寝れるようにですけどね)

 

 

    どうしても泣き続ける時は

 

    お布団に入れるのですが

 

    これでスッと泣き止む時と

 

    そうでない時とえーん

 

    (どうしたらいいのやら。。。)

 

    付き合うしかない

 

 

image

 

 

     食事風景です照れ  

 

    ひとりで食べますが

 

    この時は もうお腹がいっぱいになったのか

 

    上手に ポイポイと外に投げ出しててあせる

 

 

image

 

 

    こっちを向くと

 

     鼻の上に ご飯が・・びっくりゲラゲラ

 

 

image

 

 

    体が動かなくなっても

 

     笑わせてくれるラブラブ

 

    可愛いあいちゃんですおめかしヨークシャテリアドキドキウインク

 

 

     

    先日獣医さんへ行って日々の様子を話して

 

    睡眠導入剤を 日に2回使うようになったんですが

 

    タイミングと効き目がよくわからなくて

 

    混乱中です

 

    夜中のお世話は冷えだしたので

 

    回数が少ない方が 助かる

 

    いろいろ考えて 

 

    対策しないとねウインク

 

 

 

      先週は母から組み紐が届いたりと

 

      ガラス生活も がんばらないとね

 

 

 

 

 

 

                     
                     人気ブログランキング

 

 

                               マーサぶーぶー