無事に今日発送出来ました ・ イヤリングの台紙変更 | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

 

         今日は暖かかったですね

 

      助かります合格

 

   

 

 

     さて、いよいよ今週末からになります

 

     阪神百貨店の参加ですが

 

     イヤリングの 台紙を変えました!!

 

 

image

 

 

     今までは プラスチックの台で

 

     網目に引っ掛けて 見ていただいていたんですが

 

     取り外しが なかなか出来ない事もあったので

 

     見てもらいやすくなるかと

 

     平たい紙に変更しました

 

 

     さぁ、みなさんの反応はいかがでしょうかウインク

 

 

 

image

 

 

    昨日 休みの日に あいちゃんをみてもらって

 

    部屋にこもって

 

    荷造りをしましたアップ

 

 

image

 

 

   

    今日無事に発送出来ました

 

    壊れることなく 無事に届きますように

 

    

 

             黄色い花

 

     追記

 

      4日息子が出かけると言っていたので

      主人1人であいちゃんの世話が出来るか

      気になっていたんですが

      今日 3~5日全部 息子が見てくれることになりました

      家族全員が (あいもおめかしヨークシャテリア)ホッとしました

      これで なんとか販売に集中できそうですチョキ

       みんなに迷惑かけるけど

           これだけは許してね照れ

 

 

 

 

 

                      
                  人気ブログランキング  

 

 

                              マーサぶーぶー