週末はあいちゃんで♡ | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 
 
     週末はあいちゃんでしっぽフリフリラブラブ
 
      遅くなりました  今日は長男一家が来ていました
 
    
 
    阪神で夫や二男とお留守番してくれていたあいちゃんしっぽフリフリ
 
    なんとか無事にいてくれました
 
    土曜日は 退院後1ヶ月検診で  数値は
 
    ギリギリ健康という範囲に入って来ましたアップ
 
    念のため もう一月 薬も食事も同じもので
 
    様子を見ることになりました
 
 
{4AD727D2-679D-4F57-B498-4EB9F1218644}

 

 

   検診後 元気だという事を確かめて

 

    トリミングに入ってもらいましたハサミ

 

 
{90864925-DF28-47F1-AB35-CBBD5D612A90}
 
 
   あいちゃん2ヶ月振りのカットで
 
   スッキリしました照れドキドキアップ
 
 
{8F895703-D64D-4784-9303-BD8ED68D5002}
 
 
    大きなお花をつけて帰って来ましたが
 
    あいは嫌いなので すぐに取って~と言って来ます
 
    (可愛いからもう少しつけておいてくれたら
        たくさん写真も撮れるのに・・)
 
 
{4688ED49-A9B5-470F-BB1F-735920D62E7E}
 
 
    その後疲れて寝てしまいましたが
 
     明日から一週間私もゆっくりできそうなので
 
    あいちゃんと一緒に まったりタイムを楽しもうと
 
    思いますニコニコ
 
 
 
        それにしても私にしてはハードな一週間でしたウインク
 
 
 
 

                      
人気ブログランキング 

 

 

 

                                  マーサぶーぶー