リングからピンバッチに変更です | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 
 
    朝からあいちゃんの 検診に行って来ました病院
 
     今は 疲れたの寝ていますしっぽフリフリぐぅぐぅ
 
 
 
    クローバー  さぁ今日の作品ですが
 
        阪神でお客様に 買い求めて頂き
 
        変更しないといけない分ですビックリマーク
 
 
 
 
      リングだったんですが指輪
 
{63D45AB6-7444-4E3A-8BE9-2142203BD729}

 

       外してしまい

 
{0A4D1154-2954-4E90-AD16-48100E3C1685}
 
     ピンバッチに変更です照れ音譜
{4E2BC69F-F68D-4E10-98D3-853CECB7BEA0}
       これで発送できるかな~
 
       もう少し様子見ないとね目
{0BA44FCF-D34E-4E1D-8D8F-A56E6DD8A833}
      少しの変更で お客様に喜んでいただけるなら
 
        がんばらないとねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 

                     
人気ブログランキング 

 

           ランキングに参加しています ↑

                 ワンクリック ポチット押してくださいねウインク

 

 

 

          阪神の開催中もあいちゃんとしっぽフリフリ一緒に寝ていたんですが

 

          ここに来て 疲れが出てきているのか

 

                 腰が痛ーいあせる

 

               気をつけないとね照れ

 

 

 

             みなさん良い週末を照れドキドキアップ

 

 

 

                             マーサぶーぶー