【ほっとスペース石巻・6/3(金)】 段ボール解体! | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。

こんばんは!
TEDICの事務局の星です!
6/3(金)にほっとスペース石巻での活動がありました!

今日は、以前に作成した段ボールで作った車の解体作業が行われました。
今まで何とか形を保っていたのですが、
ついに解体されることになりました。

作る時も楽しそうでしたが、壊す作業もとても楽しそう。
名前も付けていただけに、少し寂しかったね(笑)

今度は何を使って何を作ろう?(^^)/
こんな風にみんなで何かすることが増えたら楽しいなって思いました!