【石巻中央公民館・12/3(木)】お絵かき大会 | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。

こんにちは!
チューターの川村です。

12月が始まって今フェイズも残りわずか!

今回はみんなでお絵かき大会!
ジャンルを問わずたくさんの絵をかきました!

お題を出して描いたりと、自由に描いていました。
子どもたちはとても上手で、
それに比べてチューターからは思わず笑ってしまうような
そんな絵を描く人がいました。

寒くなってきたので風邪をひかないように、
元気に残りの活動も頑張っていきたいですね。