NewsSharingさん:

ジェイソン・モーガン氏

「ワシントンは80年経っても未だに日本を占領してるんですよ。協力者は売国奴の自民党。代表的なのは岸田というポチ。ビジネス保守も売国奴」

 

 

 

 

 

メモ切り取り動画文字起し

 

あのワシントンはどういうところか

目覚めましょう

あのワシントンが日本を守ってくださっているわけではないですよ

あのワシントンが日本を占領しているんですよ、占領です

未だに80年が経ってもまだ占領しています

 

なぜできているかっていうと

協力者がいるんですこの国には

それは自民党といいます

協力者がいっぱいいるんです

売国奴、売国奴の連中が自民党です

あの代表的な存在が岸田というポチです

あの妾がこの国を苦しめています

 

あと日本の

失礼ですけれども

いわゆる馬渕先生が言うビジネス保守は

拝米姿勢を示しているじゃないですか

米国万歳、ワシントン万歳

もっと日米同盟を強化したいと

それは売国奴っていうんですよ

中国と戦いたいのであれば

まず占領している軍を追い出してから中国と戦いましょう

そうしない限りずっと奴隷なんですよ

南部の人間として言えると思います

あのワシントンの本質に目覚めましょう

 

次のスライドですが

よく見ればこれが"虹"になってるんですが

皮肉なことこの虹の意味は昔 神様の子

恵みとかのことを代表する象徴するんですが

今 虹は

トランスジェンダーとかLGBTを意味するでしょう

延長線上でこの輩があのようなイデオロギーを使って

全世界が救いたいと思っているんですよ

虹の意味が変わっても変わらない

私たちは神様から得た使命があって

全世界をトランスジェンダーにしなければならないと思っているんですよ

あのエマニュエルは恐ろしい人間ですよ

あの総督府

あの人がこの国の子どもをみんなLGBTにしたいなんですよ

あのような考え方

一刻も早くワシントンを追い出しましょうよ

南部でもやろうとしています

 

ちなみにトランプが大統領になってもならなくても離脱したいんですよ

ルイジアナ州、テキサス州、カリフォルニア州の一部

我々離脱したいんですあのワシントンから

日本も離脱しましょう

 

これは先ほど言ったワシントンがジェノサイドに優れていると思うんですが

これは1890年にラコタっていうインディアンを大虐殺しました

で普通の普通のていうか

男の人だけではなくて子どもとかおじいさんおばあさん女の人も大虐殺

無差別に大虐殺しました

 

であのごめんなさい

ちょっとひどい映像ですが死体がね大きな墓に

埋められている瞬間を映る映像です

この人々が南北戦争の後ずっと西部を西へ西へと進んで

その延長線上でもうインディアンを殺して殺して殺して

その延長線上で広島と長崎があったわけです

この連中は非白人を殺すために動くわけなんですよ

 

フィリピンではジェノサイドを行ったわけでございます

フィリピンのジェノサイドはアメリカでほとんど

ほとんど教わらなかったんですけれども

フィリピンでやったジェノサイドは本当にひどいものです

"モロ"という人々と戦ったわけですが

結局みんな殺さなければならないと思うようにたどり着いたようです

よく見ればこれ骸骨です

骸骨と一緒にニコニコしてポーズすることは

意外とワシントンの趣味なんですよ

 

これは嫌な話で申し訳ございませんが

私の知り合いアメリカの知り合いのお父さんが

トラワ トレリューという小さな島でアメリカの海兵隊として戦ったわけです

最近亡くなったんですけれども

あのお方がその戦争に参加したことを知って1回聞いたことがあるんですよ

どういう経験をされましたかと

いや、いや、あのいや、というふうに

何も言えなかったわけです

 

本があるんですよ

「ウェストオールドブリード」という有名な本があります

実際に自分が自らでそのような戦いに参加した海浜隊が言うことは非常にショッキングですよ

例えばアメリカの将校その島々にいる将校が一般の海兵隊にいるわけです

もうガールフレンドとか妻に骸骨をお土産として送るのをやめてくれない

半分気が狂ってるんですよ

日本人の骸骨を箱に入れてガールフレンドに送るわけですお土産として

それは動物もやらないですよ

そのようなことをするのが意外とワシントンの趣味なんですよ

 

同盟国として大丈夫ですかこの国

このようなジェノサイドを繰り返してやる国は同盟国としては失格

このような政府ですよ

私の国を今支配している奴らが

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ