トッポさん:

遂に遂に!!待ちに待ったピザゲート事件の真相と逮捕が発表されます!!

クリントンも逮捕かな? 

これは本当酷い事件でホワイトハウスが人身売買をしていたという数年前なら陰謀論扱いされていて私も信じていませんでしたが本当でした。 

ドンドンエリートの悪巧みが明かされていきます。 

夜明けの前は1番寒いけど必ず正義は勝ちますね。 

ピザゲート事件を詳しく知りたい方はニコニコチャンネルに山ほど載ってます。 

トランプ大統領凄いな

 

 

 

 

Hitomiさん:

以前から旦那と見たいねと言ってたsound of freedom をやっと見た〜 

アメリカでは話題になり、大批判も受けたりしたけど、大ヒットしたの。 

でも、日本では多分公開はされないと思う。 

 

これ、実話なの。 

人身売買は、今や麻薬より儲かり、アメリカは世界で1番の輸入国なんだよね。 

元政府職員の主人公は、小児性愛者を逮捕できても、子供を助けた事はないと仕事を辞めて、Operation Underground Railroadという組織を作り、誘拐され、人身売買された子供達を救う活動をしてるの。 

 

ちょっとこの映画の話しは、後できちんと纏めないとなぁ…と思ったりしてる。

 

凄い爆笑爆笑

この映画、アメリカで批判受けたのは陰謀論と繋げられたからなんだけど、日本でもそういう認識で絡んでくる方が居るのね…。 

ディズニーから妨害され、ハリウッドからも左派からも批判を受けた映画。 

日本では、そういう認識持たれないと良いけど。

 

やっぱり出てくるね【実話じゃない】って絡んでくる人が。 

KADOKAWAから発売予定だったのに、様々な妨害を受けて発売中止されたこの本は、記憶に新しいと思います。 

それを、もっと大きな話にしたのがこの映画だとイメージして下さい。 

大手企業も絡み、政治も絡んだ。 

まさにそんな感じ。

 

指摘がくるので… 

映画の主人公になった方、ティム・バラード。 

女性達から性的被害の訴えを起こされています。 

何度も言いますが、ディズニーまで絡んで妨害された映画です。 

圧力は想像以上。 

例え、性的被害の事実があったとして、世界中で人身売買が起きてる事実を知る事と何が関係ありますか?

 

トランプさんも、会った事すら無いとも言われている女性から27年前の性被害を訴えられて、裁判で負けています。 

確かに性被害はデリケートな問題。 

だけど、その一方で【簡単に捏造できてしまう犯罪】でもあると思う。 

痴漢冤罪…日本でも聞きませんか? 

だから慎重にならなければならない事。

 

そして島ごと買い上げ、世界的権力者への性接待・人身売買組織を作り上げたエプスタイン。 

ビル・ゲイツの離婚理由にも、エプスタインとの交友関係があげられていました。 

そのビルゲイツが1番の民間出資者であるWHO…WHOは今何をしてますか? 

4歳から自慰・9歳からアナルセックスを教える包括的性教育を始めました。 

だから危険だと言い続けてるんです。

 

 

 

 

及川さん:

【緊急ライブ15:50〜】

越境3.0石田和靖さんのYouTubeライブでエプスタイン文書速報! 

小児性愛者で性的人身売買で有罪になり、獄中で謎の死。

その人物と関係した者たちが暴かれた! 

そして、トランプの大勝利でもあります! 

 

YouTube越境3.0チャンネル:

https://youtube.com/watch?v=jLO-MmtDitU

 

 

 

 

MDさん:

エプスタインフライトリスト(CBC) 

 

ビルゲイツの名前がしっかり載っている。 

カナダのトルドー、オバマ、Bクリントン、ヒラリーも載っているが、まだまだいる。

 

 

 

 

エ?また1人グローバリストのエリートに暗殺されました。

暗殺された人はオランダ人ジャーナリスト、ジャネット・オジバルさん。

ピザゲート事件を暴露した先駆者です。

多分声を聞けば知ってる人と分かりますよびっくり。 追加ポストで彼女が暴いたグロバリストドキュメンタリーの1部載せておきますね。 

ほんと、びっくり.....

 

 

 

 

藤原さん:

トランプは2008年にエプスタインを暴露した人物であり、それがワシントンDC全土が彼を恐れる理由である。

トランプ氏はエプスタイン氏の最大の敵だ。

 

 

 

 

ニューヨーク市のシナゴーグで、児童の人身売買に使われた地下トンネルが、発見された 

犯人たちは、逮捕されました

 

 

 

 

藤原さん:

カイル・アンダーカバーは、ニューヨークのユダヤ人の地下トンネルが地元の子供博物館につながっていると言われていることを明らかにしました。

 

 

 

 

原口さん:

世界的に【小児性愛の悪魔】が炙り出されてきた。

最も卑劣で最も忌むべき小児性愛、人身売買。

徹底的に撲滅すべきだ。 

日本ではエプスタインのことについてもメディアが報じる事が少ない。 

藤原先生が指摘されているように「その一味」に支配されているからかと疑うほど報道が少ない。

性的搾取者に対しても甘すぎるのではないか。

 

 

 

昨年掲載した人身売買、エプスタイン、LGBTのワードが入った記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ